11月26日
chiekoさんちのれお君とお散歩に出かけたの。れおくんはお砂が気に入ったみたいでゴロゴロしてたよ。でも、モモのお散歩ダッシュには大きなれおくんもたじたじだったみたい。
また、一緒にお出掛けしようね。









11月18日
ヒョウ柄の帽子を作ってもらったの。これからの季節のお散歩は寒いから、帽子でもあったらいいかなって思ったの。みんなも風邪を引かないように気をつけてね。


11月10日
お友達に会いに奈良まで行ったの。たくさん遊んで楽しかったよ!
お散歩のお写真はこっちのペ−ジにあるから見てね。


11月2日
モモのお気に入りのベッドなの。どれがモモだかわかる〜?


10月20日
お買い物の帰りに駿府公園に寄ったんだ。大きなゴ−ルデンっていうワンコがいて一緒にお写真とらせてもらったの。ララちゃんより大きくてちょっとびっくりしちゃった!でも、すごくきれいでかわいいワンコだったよ!



10月7日
ちまの姪っ子のはるなちゃんとはなみちゃんが遊びに来たの。秋祭りを見に来たんだよ。モモ達も山車を見たくてお外に出たけど、大きな太鼓の音が恐くてすぐお家の中に避難しちゃったの。

10月6日
近くの公園に行ったの。モモは、茶色くてふさふさしてるから、アライグマやタヌキに間違えらちゃったの。セ−ブルのみんなは間違えられることってない?でも、ビビなんかすぐネズミに間違えられるんだよ。


9月29日
朝早起きして、東京の『たまいたち』に連れて行ってもらったの。
たくさんの仲間に会えてうれしかったよ。あんなにたくさんの仔達に会ったのは初めてだったの。


9月23日
夕方からお散歩に行ったの。今日行った公園はすごく広くて、いっぱい歩いちゃった。
モモもビビも帰りにはもうクタクタ!袋に入れてもらってらくち〜ん!


9月18日
ちまに新しいハンモックを作ってもらったの。うちのハンモックは全部ちまのお手製なの。やっぱり新しいハンモックは気持ちいいなあ。ゴロゴロ。。


9月15日
夕方から撮影で公園に行ったの。お洋服を着てても、ビビはおてんばで困っちゃう。すぐにモモに飛び掛ってくるの。 あ〜、疲れた!


モモのお家のあるところよりずっと涼しくて、久しぶりのお散歩はとっても楽しかったの。モモはお散歩大好きだから、たくさん歩いたよ。

信じられないかもしれないけど、モモたち、リフトに乗ったの。ビビもララも一緒だったよ。すごく気持ちよかったの!感動しちゃった!
抱っこできるペットは、一緒に乗っていいんだって。高原には小さなお花がたくさん咲いていて、すごくきれいだったよ。



8月25日
今日はみんなで清里っていう所に行ったの。最初に行った国定公園の「ハイランドパ−ク」っていう所は、冬はスキ−場になるんだって。


8月6日
親戚の、たかと君とれみちゃんが東京から遊びにきたの。しばらく居るんだって。いっぱい遊んでくれるといいな。


7月18日
取り入れたお洗濯ものの上で遊んでいたら、一緒にしまわれちゃったア!たすけてくれえ!


7月10日
今日はちまのお店のお手伝いをしたの。モデルさんて疲れるときもあるけど、いろんな服を着れるからモモはとっても楽しいよ。


古い日記だけど読んでね!

7月2日
干したてのお布団でお昼寝しようとしたら、ビビがやってきて、「遊んで!」って言ってきたの。ビビはかわいい妹だけど、モモだってひとりでゴロゴロしたいときがあるのです。でも、仕方が無いから、チョットだけ遊んであげました。遊んだあとはお布団の上で一緒に寝たよ。

6月20日
モモのプロフィ―ルで、お気に入りは“キャスター”って書いたら、モモファンの方から「キャスタ―」って何ですか?っていう質問が来ました。だから、今日はお写真を載せます。モモの基地へこれを運んでいるときが、すごくしあわせなの。変かなぁ?

6月4日
おしりにおできができて、病院に連れて行ってもらいました。ばい菌が入ったから、お薬を飲むように先生に言われたの。苦いお薬は嫌いだけど、今日のお薬はピンク色で甘くて平気だったよ。早く治るといいな。

5月21日
ビビと一緒にお風呂に入ったの。ビビはまだ泳ぐのが下手くそだけど、モモはこんなに上手に泳げるよ。フェレットって手に水かきがついてるから、便利だよね。

5月20日
みんなでバラ園に行ったよ。とってもきれいで、ビビとララと一緒に、お写真をたくさんとりました。はしゃぎすぎて、帰りの車ではみんな、ちまのおひざで寝ちゃったの。

4月18日
みんなで近くの公園に行きました。ビビは全然歩かなくて、モモはララとふたりでお散歩したよ。でも、ララは歩くのが早いから、着いていくのにすごく大変だったの。

4月7日
今日はなんでも、モモの“お誕生日”とかいう日で、ちまがケ-キを買ってきてくれたよ。いつもは甘い物はだめってうるさいのに、この日は特別なんだって。でも、おなかをこわすといけないから、モモはイチゴひとつで我慢したよ。

2001年 3月26日
今日はお耳そうじをしてもらったよ。すごく気持ちよくて、ちまのおひざで寝ちゃいました。耳垢がたまると病気になるから、みんなもしっかりお耳そうじしてね。









モモの日記帳
(保存版)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送