ララファクパロディ写真館
(注意+こちらのコ−ナ−は販売コ−ナ−ではありません。お客様のリクエストで特別にお作りしたお洋服です。)
※お洋服以外は全て加工処理ですので、無理な撮影はさせていませんのでご了承下さい。
その3 *** 富士山麓のいたちビビ(2003.6) ***
出演協力
ヨ−ゼフ役
ち−こ家 ジュリ−ちゃん(セントバ−ナ−ド♂)
その1 *** ワ−ルドカップお疲れ様企画(2002.7) *** 
その2 *** 球団応援服(2002.10) ***
チャコちゃんのブランコバ−ジョン
その4 *** bride&bridegroom(2003.11) ***
結婚式のウェルカムボ-ドのお手伝いをさせていただきました。
キョロちゃん&チョコちゃん
*** キョロちゃんは飼い主さまの幸せな姿を見届けて、2004.1月お星さまになりました。ご冥福を心よりお祈り致します。***
キョロちゃんはたくさんのお洋服に囲まれて旅立ちました。
キョロちゃんには現在『Lala's Factory虹の橋支店』の支店長さんをお任せしています。。
生前オシャレが大好きだったフェレちゃんも、オシャレしたことがなかったフェレちゃんも、
虹の橋にたどり着いたらLala's Factoryの門をくぐってみてください。オシャレで優しいキョロ店長さんがお待ちしております。
虹の橋支店ではお洋服は全てタダです。



その5 *** bride&bridegroom(2005.3) ***
ひめちゃんとリオンちゃんのパパ&ママの
結婚式のウェルカムボ-ドのお手伝いをさせていただきました。
2005.6月のララファクTOPにも採用させていただきました。
お二人の幸せをララファクのお客様にも分けてもらえますように。。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送